すっぴんブスでもメイク美人ならOK!

すっぴんの顔とメイクをした顔
全然違っているのが普通です。
いえいえ、すっぴんとメイク顔が全然違うほどあなたの美意識は高いと言えるのではないでしょうか?
そして、メイクをした時の顔が、あなたの本当の顔だと思うのです。

すっぴんの顔は産まれながらの顔であり、どうしようもありません。
でも、メイクという自分の努力で綺麗になるということは素晴らしいことだと思います。
いい男ほどその女性の最低点ではなく最高点で評価するものなのです。
ですからメイクの技術や自分位に合うファッションを見つけることは自分の評価を高めることに違いないのです。
極端な話、素顔のすっぴんがよっぽどブスであっても、お化粧をして自分に似合っているファッションで身を包んだ時に最高のいい女であればいいのです。

男性というものは一番きれいな状態のあなたのことが好きなのです。
たとえあなたがメイクを落としてすっぴんで寝ていても気持ちが覚めることはありません。
それで気持ちが冷めるということは、そこまでメイクで綺麗になっていないからです。
あなたが一番きれいな顔の残像が残っていれば心配する日鬱ようはありません。

メイクをしている綺麗な顔があるからこそ、すっぴんも許せるのです。
あなたはメイクを落とした女性芸能人を観たことがあると思います。
いやぁ、本当に驚きますよね。
あの人気のある女性アイドルもメイクを落としたら、そのあたりにいる普通の女性とほとんど変わらないことは珍しくありません、

でも、それで人気が落ちることってあまりないでしょう?
なぜならメイクを着て可愛いファッションでステージに立ってくれていれば男性はそれだけでいいのです。

ただ、メイクをしている綺麗な顔が主で、すっぴんが副でなければいけません。
そのあたりは決して手を抜いてはいけないのです。
たまのすっぴんだから許せるのです。

いつもは綺麗、でもすっぴんも素敵に見えてくる
それが恋であり、恋はいつも盲目なんです。
ポケットワーク やり方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です